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当社のサービス
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お客様が安心して海外での生活を送っていただける事を第一に考えております。安心した住環境がみなさま の日々の活力を創出し、みなさまが海外で活躍することで、ひいては日本のさらなる発展へと 繋がる事を願っております。そのために、お客様のニーズに気付き「ここまでやってくれるの!」と 驚かれるほどのホスピタリティを追求しています。海外の生活で最大の課題となるのが言語の壁です。 当社では、語学力に長けたスタッフが日本と現地の文化の違いを理解し、ご入居者様とオーナー様との間をサポートいたします。
サービス内容
グループネットワーク力 帰任や長期出張先でスムーズに
滞在先の手配を致します。
各国と比較してグループネット
ワーク力多角的なアドバイス力
信頼の営業スキル 10年を超える不動産のプロが、
お客様の最善を提案致します。
ホテル業務で培った、信頼の営業
スキル行き届いたサービスを提供いたします。
ITを駆使した業務 自社のIT部門がお客様の個人情報を管理、必要に応じてデータ化致します。 お客様専用ページより、ITを駆使した業務必要な書類をスムーズに入手できます。
なぜ当社が選ばれているのか
ネットワーク力を活かしてお客様を全面サポート致します。他社にはない多様性に富んだきめ細やかな
サービスがお客様の支持をいただいております。
当社と他社を比較するうえで、当地の不動産事情をご説明させていただきます。
サービス内容
1. 物件情報はどこの不動産会社でも同じ。
物件情報は、マレーシアの「不動産業者専用サイト」によって共有されています。
そのため、地元の不動産屋しか持っていない、というような特別な物件情報はございません。
数ある物件の中から、どれをお客様に紹介するかは、各担当者のセンスによってきます。
矢印

弊社ではムラのないサービスを提供する為、お客様の情報を社内で蓄積、共有しております。
グループ力を注力し、最適なご提案をさせて頂きます。

最善の提案
2. 組織で行っている不動産会社を選ぶ必要性。
現地の不動産会社の多くはアソシエイトといった業態をとっております。
アソシエイトとは各営業マンは会社に登録制で属しており、
それぞれは個人事業主の業態を取っております。
つまりサービスの質には個人差が大きくあり、
何か問題があったとしても会社として責任は取ってくれません。
トラブルになると担当者が逃げてしまうのは良くある話です。
矢印

弊社は、会社としてお客様への責任を果たします。
例え担当者が替わっても最後まで責任を持ってお付き合いさせていただきます。

3. アフターサービスの価値観の違い。
賃貸における入居後アフターケアの考え方も、日本とは異なって参ります。
仲介手数料は物件を紹介する為の料金という考え方ですので、
入居後に起こる不具合修理手配等は別途代金を支払われないと、
行う必要がないという認識がございます。
矢印

当社の手数料は、当地の一般的な水準でございます。
入居後に起こる不具合の修理手配もサービスの一環として行っております。

サービスの他社比較
ローカル業者 その他日系 当社
日本語サービス ×
アフターサービス充実度 ×
海外ネットワーク × ×
手数料 同じ 同じ 同じ

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