必要書類 | 個人契約=ご本人様のパスポートの写し 法人契約=ご利用者様のパスポートの写し・会社概要やパンフレット |
---|---|
空港から 送迎サービス |
料金(片道)RM100 (参考料金。時間帯や車両により異なりますのでお見積もりいたします)
弊社ドライバーがご到着の空港へ伺います。ご到着の空港名とご利用の空港外者・便名をお伝え下さい。契約関連書類とともに空港待ち合わせマップを送付致します。 |
よくある 質問 |
1、入居後の解約に関しまして 契約期間が1ヶ月(30泊)未満の入居後解約につきましては、貸室使用料の返金はできません。契約期間が1ヶ月(30泊)以上の場合、お申し出日より向こう30泊分の貸室使用料につきましては、お支払い義務が発生し、 未入金の場合はご請求させて頂きます。 31泊以降のお支払い済貸室使用料はご返金できません。(但し、光熱費に関してはご返金させて頂きます)30日前予告義務ということですが、期間内の解約は無いようお申込頂くことをお願い致します。 2、キャンセルに関しまして 入居前のキャンセルについてご契約後にキャンセルをされた場合は下記の割合にて返金致します。 @ 入居日30日以前 100%返金 A 入居日14日〜30日前 50%返金 B 入居日〜14日前 0%返金 契約後、入居前に日程を短縮された場合は、短縮された日数分上記@〜Bの対象となります。 3、お支払いに関しまして お支払いについて 利用料金・預り金のお支払いはすべて前払いと致します。ただし、3ヶ月以上のご契約の場合、賃料の支払方法は4ヶ月目から原則として1ヶ月単位の前払いと致します。継続賃料の支払いは入金最終日の5日前までにお支払い頂きます。 お支払方法について、日本でお支払いの場合は銀行振込みにて弊社日本本社の銀行口座へお支払いただきます。マレーシアで支払いの場合は弊社マレーシア支社の銀行口座へお振込みをいただくか、小切手を送付もしくは弊社までご持参いただきます。現金でのお支払いの際は弊社へご相談をお願い致します。(※銀行振込みの際の振込手数料はご契約者様のご負担となります。) 4、その他 ・入居期間中の消耗品につきましては、入居当初に1セットを提供しております。備え付けサービス品を除きましてお客様のご負担で購入頂きます様宜しくお願いします。 ・入居中のいかなるお問い合わせにつきましても、必ず当社までご連絡下さい。 ・万一、備品・部屋等の破損・紛失等があっつた場合、早急にご連絡下さい。 その際の費用などはお客様負担となりますので宜しくお願いします。 万一破損・紛失のご連絡なく当社にて発見した場合、備品代と別途に手数料を頂くことになりますのでご注意下さい。 ・お申込者(入居者)以外のマンションへの立ち入りは堅くお断り致します。 ・ご入居期間中は、お客様にてお部屋の維持・管理をお願いします。基本清掃代と汚しっぱなし等で退去時に汚れがひどい場合、 別途清掃料金を頂く場合がありますので、ご了承下さい。 ・建物・設備・備品に損傷を与えた場合は、契約者様へ賠償金を頂く場合がありますので、ご了承下さい。お部屋の原状回復に伴う諸費用(清掃費用、お客様の私物の処分に掛かる費用を含む)及び原状回復までに販売が不可能になった日数分・時間分の賃料は契約者に請求致します。鍵・カードキーに関してご返却頂けない場合や紛失・破損した場合には1枚RM300を交換実費としてお支払いただきます。 ・設定水道光熱費(お一人入居RM200/月、お二人入居RM300)を上回るご利用については、別途ご請求をさせて頂きます。 |